ポリンキー えび塩のレビュー一覧

ポリンキー えび塩
口コミ件数:
26件
4.6
  • 5
    5
     
    (21)
  • 4
    4
     
    (1)
  • 3
    3
     
    (3)
  • 2
    2
     
    (1)
  • 1
    1
     
    (0)
絞り込み
表示:新しい順

    2026.6.4
    エビエビ
    海老好きなのでときどきポチってますおいしい。

      2026.5.16
      湖池屋ポリンキー大好き
      えび塩味👅、大変おいしかったです。あっさりなのに、やみつき感もあって、たまりません。

      • どちらでご購入されましたか:湖池屋オンラインショップ
      2026.5.6
      海老旨ッ!
      ポリンキーの軽さを感じながら、えび塩味を楽しめました。娘たちにも食べてもらい喜んでもらえました。ポリンキーダンスが甦りました。

      • どちらでご購入されましたか:オンラインショップ(その他)
      2026.4.2
      えび味美味しい
      ポリンキーの定番は知っていましたが、えび味を初めて購入
      食感は保ちつつ、えび味なのがおつまみとしても良いですね。

        2026.3.28
        ポリンキーえび塩。
        アッサリして手が止まらない。一袋開けたら最後まで食べてしまいました。止まりませんでしたね!めんたいあじもあっさりコーンもサクッと食べれて一袋あっと言うまでした。ポテトもいいけどポリンキーも良いですね。

          2026.3.26
          えび風味最高
          はじめて食べましたがエビ風味が最高でした。
          また買いたいと思える味です。

          • どちらでご購入されましたか:ライフ
          2026.2.25
          香ばしくて神
          今まで食べたえび味のお菓子の中で1番美味しかったです。美味しすぎたのでレビューしたくなりました。とても香ばしい味がします!それに、食感も最高で味とマッチしています。これからもずっと食べたいです。作ってくださった方ありがとうございます!!

            2026.2.25
            思っていたより
            カリカリ具合は少なかったです。
            味は美味しい😋

            • どちらでご購入されましたか:湖池屋オンラインショップ
            2026.1.19
            パリパリ止まりません(笑)
            やっぱり美味しいですね。
            35年も続いている強みは、変わらない味と良質な素材ですね。

              2025.11.21
              海老の食感と味わいは
              数年前に発売の「おこめ心地・海老」に
              似てたような……形が三角形か否かの違い。
              まあ、美味しかった!

                2025.11.6
                えびカリ
                リピですが小腹が空いたときにちょうどいいです。

                  2025.11.5
                  濃厚な海老味
                  限定に釣られて購入しましたが、想像以上に濃いえび味に満足です。
                  えび塩味ですが塩味はうっすらでえびの味に特化している印象でした。通常のポリンキーのサクサク感よりカリカリ感強め?なのも好みで美味しいです。

                  • どちらでご購入されましたか:湖池屋オンラインショップ
                  2025.10.31
                  はまるおいしさ・・・。
                  夏のお楽しみパックに入っていたポリンキー
                  昔は苦手だったが、おいしさ新発見。
                  カリッカリの白エビ風味のポリンキー軽い食感
                  カリッカリの秘密は・・。教えてくれないそうです。

                    2025.10.9
                    ポリンキー
                    初めての湖池屋さんで、カリッカリえびポリンキーを購入です。届いて直ぐに手に取り一口!!美味いです、一杯入っていたので夫と息子にもあげ&離れた娘にも2袋あげ、何故か満足さた私です。

                      2025.9.10
                      エビ🦐香る香ばしい👅
                      エビ香るカリカリ食感がためりません。
                      先日、孫と食べてやめられなくなりました。

                      • どちらでご購入されましたか:コンビニエンスストア(その他)
                      2025.9.2
                      売り切れか~~~~~!
                      美味しいです この手のものは砂糖や甘味料が強すぎて途中で嫌になるものが多いのですが(すいませんタラコのとか)えび塩は甘味が抑え目で1袋あっという間になくなりました

                        2025.9.1
                        はじめ食しました。食すごとに味わいが増しました。
                        えび塩味を初めて食しました。はじめの一袋目は私の味覚不足が強い印象が無い弱めに思われました。ところが2、3袋目と進む毎に深い味わいを確認することが出来ました。4袋目すでに2ヶ月経った時点ては、えび塩味濃くなっていると勘違いするほど感じる事が出来ました。人間に味覚がメモリされたって事ですかね。まだまだ美味しく頂いてもおります。ありがとうございます。

                        • どちらでご購入されましたか:湖池屋オンラインショップ
                        2025.8.29
                        素晴らしい
                        えび好きな自分にとっては見つけた瞬間から買いたいと思い、御社のサイトを初めて伺って購入させて頂きました。
                        お土産で有名な某せんべいにも負けずとも劣らない素晴らしい商品でした。
                        購入後にこのサイトを教えてくれた同僚にもおすそ分けしました。
                        この先もどうか継続して販売して頂けるとありがたい商品です。

                          2025.8.22
                          えび塩
                          🦐塩美味しかった!

                            2025.8.13
                            えび味
                            毎回海老味には釣られますがこれもなかなか美味しくてリピ確定。

                            • どちらでご購入されましたか:湖池屋オンラインショップ
                            2025.8.13
                            海味味
                            またまたエビ味に釣られましたがこれ美味しいです。

                              2025.8.7
                              カリッカリ海老!リピートしちゃいました♪
                              サクサクのポリンキーにカリッカリが新登場。
                              しかも海老味ですって!?
                              海老好きの私、これは食べてみたい。食べないといけません。
                              ちょっとピリ辛でカリッカリ。
                              しっかり海老の味もします。
                              おやつにもおつまみにもよさそう。
                              大人だって楽しまなくちゃネ!!

                                2025.8.6
                                新鮮ポリンキー
                                カッパえびせん超えたと思います👍

                                • どちらでご購入されましたか:湖池屋オンラインショップ
                                2025.8.6
                                おいしかったです
                                ポリンキー好きな上にエビ好きなので購入しました!
                                期待通りのおいしさでした
                                普通のポリンキーより小ぶりで少しプレミア感を感じながら食べました

                                • どちらでご購入されましたか:湖池屋オンラインショップ
                                2025.8.6
                                ポリンキー えび塩
                                こんなに美味しい、えび塩は食べたことない!
                                ポリンキーにしてくれてありがとう!

                                  2025.7.23
                                  海老の風味が弱い
                                  サクサク感はいつものポリンキーでおいしい。
                                  期待していた海老の風味が明らかに弱くて残念、海老の風味を強くすれば⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️。

                                  ブランド一覧 BRAND

                                  ポリンキー えび塩の商品レビュー

                                  湖池屋の ポリンキーシリーズの「ポリンキー えび塩」の商品レビュー紹介ページです。
                                  湖池屋オンラインショップでは「ポリンキー えび塩」について、お客様のご意見やご感想を募集しています。
                                  レビューを投稿いただき、本サイトに掲載された方にはコイケヤポイントをプレゼント!皆様のご意見をお待ちしております!

                                  湖池屋オンラインショップは、湖池屋の公式のポテトチップス・スナックのお取り寄せ通販サイトです。湖池屋は、1962年に「湖池屋ポテトチップス のり塩」が誕生。1967年には日本で初めてポテトチップスの量産化に成功し、ポテトチップスを日本に定着・大衆化させました。ポテトチップスの老舗の湖池屋では“湖池屋品質”として、創業者のモノづくりへの情熱、独創的なオリジナルのポテトチップスをみなさまにお届けします。
                                  当店では、「ポリンキー えび塩」をはじめ、大人気のポテトチップスや話題の新商品を多数ご用意しています。また、生産から三日以内に出荷するポテトチップス「湖池屋 揚げたて直送便(工場直送便)」や、年に一度だけ味わえる最高クラスのポテトチップス「三方原 ポテトチップス」や「今金男しゃく ポテトチップス」など湖池屋オンラインだけでしか手に入らないこだわりの限定商品もご購入いただけます。